お問い合わせ アイコン三角 アイコン三角

サポートに費用は一切いただいておりません。 お気軽にお問合せください。 大阪本社 TEL:06-6773-5306 東京支店 TEL:03-6228-7334 お問い合わせはこちら
2018.06.15

組み立てステージの安全性・信頼性を体感するためには展示会へ

組み立てステージの安全性・信頼性を体感するためには展示会へ

パックス工業株式会社は、ホームページ・カタログなどの各媒体で可能な限り製品の魅力をお伝えするように努めています。一方で、「安全性」「信頼性」といったポイントは、公開している情報だけでは伝わりづらいのも事実です。実際に組み立てステージの使用感を確認してから購入を検討したい、とお考えの方は、弊社が出展している展示会に参加してはいかがでしょうか。こちらでは、組み立てステージの魅力を「体感」していただける展示会についてご紹介します。

パックス工業の組み立てステージの安全性・信頼性を実際に体験

イベントで使用するステージを評価する重要な基準が、安定感、ぐらつき、ステージ上で動いたときに生じる音などです。弊社では、こうしたポイントに対しお客様が求める基準を満たすため、製品設計の工夫や耐荷重試験などを実施しています。また、弊社のホームページ・提供しているカタログなどでは、そうした工夫や取り組みを詳細に案内しております。

一方で、お客様はそれぞれに「安全性」や「信頼性」の判断基準を持っています。弊社が提供するWeb上、紙面上の情報だけでは、購入の判断が難しいかもしれません。実際に弊社の組み立てステージに「乗れる」「触れる」機会があれば、安全性や信頼感といったポイントを「体感」していただけるはずです。

実際にステージに乗れる展示会に行こう!

上述したとおり、お客様が弊社の組み立てステージの購入を判断していただくためには、ステージの性能を「体感」していただくことが重要だと考えています。弊社が積極的に参加している展示会イベントは、お客様にステージ性能を「体感」していただく機会を提供する取り組みです。

展示会では、弊社が展開している組み立てステージのラインナップから一部をご用意します。実際にステージに乗っていいただくことも可能です。「耐荷重試験通過」「安全基準マーク取得」といった情報だけではイメージできない「安心感」が、実際に乗ると直感的におわかりいただけるはずです。

もちろん、軽さや表面仕上げのなめらかさなど、耐荷重以外のスペックを「触って」確認していただくことも可能です。ご希望であれば、ステージを組み立てていただくこともできます。製品に関して気になっている点があれば、ぜひ隅々までチェックしてください。

弊社が参加しているのは、イベント関連やスポーツ関連、街づくり関連の展示会が中心です。参加を予定している展示会情報に関しては、専用ページにていち早く公開しています。出店ブースの場所や会場の場所といった情報もお伝えしておりますので、組み立てステージに興味をお持ちの方はこちらをご確認ください。

価格やオーダーメイドなど……ステージのスペック以外も気軽に相談

価格やオーダーメイドなど……ステージのスペック以外も気軽に相談

展示会のブースでは組み立てステージが用意されているだけではなく、弊社のスタッフも駐在しております。組み立てステージに関する相談や疑問点があれば、ご案内可能です。以下のような内容をはじめとして、わからないことがあればお気軽にご相談ください。

予算と用途に応じて適したステージを提案

弊社では、ご利用用途に応じてさまざまな組み立てステージのラインナップをご用意しております。また、ステージの規模やセット内容によって価格帯も異なります。

規模の関係上、展示会で用意できるのは一部のモデルのみですが、展開ラインナップの中からよりよいものをご紹介できるかもしれません。あらかじめ決まった予算や用途に対して、最適と考えられるステージを提案させていただくことも可能です。ラインナップの中からステージを決めかねている方もご相談ください。

希望にマッチするステージをオーダーメイド可能

ホームページやカタログ、また展示会で紹介させていたくのは、基本的に既成品のラインナップです。一方で、弊社はお客様のニーズに応じたステージのオーダーメイドにも対応しています。特殊なサイズ、機能追加されたステージをお探しの方も、スタッフにご希望をお聞かせください。

購入の負担を軽減する「宝くじ助成金」

「組み立てステージは購入したいが、十分な予算がない……」という方の参加もお待ちしております。イベントを通して地域発展への貢献を目指している運営者様には、ステージ購入の負担を軽減する「宝くじ助成金」についてご案内させていただきます。地域振興、街ぐるみのコミュニティ活動を行っている自治体様には、積極的に利用していただきたい制度です。

***

組み立てステージの魅力は「見て」「乗って」「触って」いただかなければわからない。そのことは、我々も承知しています。だからこそ、パックス工業株式会社が出展している展示会は、ぜひ参加していただきたいイベントです。

展示会に用意しているステージは、細部までご自由にチェックしてください。また、ご感想や疑問などは、お気軽に駐在スタッフにお声掛けお声掛けください。みなさまの展示会参加を、心よりお待ちしております。

ステージのいろは トップへ